FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア政府公認CEマーク付き

”被爆”という言葉が、昨今聞かれるようになりましたね。

放射線量が高い地域での屋外活動は外部被爆の不安にさらされています。

自分の立っている場所がいったいどのくらいの放射線量なのか。

それを簡易的にはかれる放射線量測定器が
このガイガーカウンター SOEKS01Mです。

このサイトで販売しているガイガーカウンター SOEKS01Mは
SOEKS社の正規品で、ロシア政府公認のCEマーク付です。

ガイガーカウンター SOEKS01Mの特徴は

●小型で軽量 
重さは電池を入れない状態で約49g、手のひらサイズです。


●TFTカラーディスプレイ
他機種では採用していないディスプレイで、放射線量の低いグリーンからレッドへと変化し危険度を表示してくれます。
003.jpg

●マルチ言語(英語、ロシア語)
1台1台動作確認をして出品されています。
出品時の表示は英語になっています。
オリジナルの日本語翻訳マニュアルが付いていまから大丈夫です。

●測定単位の切り替えが可能
μR/h or μSv/h

●USBコネクタ
パソコンと繋げて使え、パソコンから電源を引けます。

もちろん警告アラーム音付きで(測定範囲のしきい値設定可能)、乾電池、充電池にも対応しています。
(パナソニック エネループを使うと更に経済的です)

005.jpg


>⇒ 最新型 ガイガーカウンター 詳しい情報はこちらをクリック




バルミューダ省エネ扇風機でエコを考える
 グッドデザイン賞受賞の超省エネ扇風機
洗えない衣類に除菌・脱臭「衣類リフレッシュ」モード
 Panasonic デシカント方式除湿乾燥機 シルバー F-YZGX60-S



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
SOEKS-01M

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。